プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

1/31(金)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

1/31(金)のランチバイキング ¥850 は、
1、チキン・チリ (甘辛い「エビ・チリ」風チキンカレー)
2、アル・パラク (じゃがいもが入った、ほうれん草カレー)
3、ミックス・ダール (レンズ豆、マスール、モング豆
デザート / キール (お米と牛乳を使ったライス・プティング。大人気デザートです!)
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ、デザートが付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てを各テーブルまで お持ちいたします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、チキン・コルマ (自家製ヨーグルトを使った、チキンカレー)
2、アル・ゴビ (じゃがいもとカリフラワーのカレー)
3、ダール・ゴーシュト (レンズ豆とマトンのカレー)
4、ビンディー・ゴーシュト (オクラとマトンのカレー)
5、シンディー・ビリヤニ (じゃがいも入り、スパイシー・パエリア風ライス)
1~4のカレーには それぞれ、ナン1枚 又は ロティ2枚が付きます。

今日のランチバイキングのお勧めは、チキン・チリ です。
甘辛い「エビ・チリ」風のチキンカレーです。
中国と親交の深いパキスタンで流行っている、「オリエンタル・カレー
(パキスタン・アレンジの中華風カレー)」の一品です。
日本人にはどこか懐かしい一品を、お楽しみください。

今日のスペシャルカレーのお勧めは、シンディー・ビリヤニ です。
チキンもマトンも入っていない、
じゃがいもの入った スパイシーなパエリア風ライスです。
じゃがいもしか入っていないのに、コクのあるライスになっています。
お好みで ライタ(みじん切りの玉ねぎやキュウリなどが入った、ヨーグルトソース)
をかけて、お召し上がりください。

2014年1月30日 (木)

1/29(水)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

1/29(水)のランチバイキング ¥850 は、
1、アル・チキン (じゃがいもとチキンのスープタイプのカレー)
2、アンダ・カレー (ゆで卵のカレー)
3、ベイガン・マサラ (ナスのカレー)
デザート / フルーツ・ライタ (自家製ヨーグルトとフルーツを合わせたもの)
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ、デザートが付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てを各テーブルまでお持ちします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、ニハリ (煮込んだマトンに、とろみを付けたカレー)
2、チャンプ・マサラ (マトンの骨付き胸肉のカレー)
3、ダール・チャナ (レンズ豆のカレー)
4、オジリ (マトン・ホルモンのカレー)
5、チキン・カラヒ (スパイシーな、チキンの炒め煮カレー)
6、サーグ・ゴーシュト (菜の花とマトンのカレー)
7、カブリ・プラオ (ドライフルーツとアーモンドが入った、マトンの炊き込みご飯)
1~6のカレーにはそれぞれ、ナン1枚 又は ロティ2枚 が付きます。

今日のランチバイキングのお勧めは、アル・チキン です。
じゃがいもとチキンの、スープタイプのカレーです。
すっきりしているようで コクのあるスープ・カレーを、たっぷり煮含んだじゃがいもは、
何とも言えない美味しさ。
ナンで食べるのも、もちろん美味しいですが、こんな天気の寒い日は、
ライスが浸るほど たっぷりかけて食べるのを、お勧めします!

今日のスペシャルカレーのお勧めは、ニハリ です。
時間をかけて じっくり煮込んだマトンに、豆粉でとろみを付けてあります。
とろみが付いていることで、コクがより深まり、保温効果も抜群。
寒い時期にピッタリのカレーです。
お好みでレモンを絞ってどうぞ。

2014年1月29日 (水)

1/29(水)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

1/29(水)のランチバイキング ¥850 は、
1、エビ・コフタ (エビ・ボールのクリーミーなカレー)
2、チキン・サヤエンドウ (チキンとサヤエンドウのカレー)
3、マサル (皮付きレンズ豆のカレー)
デザート / カスタード (ババロア風カスタードクリーム)
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ デザートが付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てを各テーブルまでお持ちします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、アル・マター・ゴーシュト (じゃがいもとグリンピース、マトンのカレー)
2、チキン・トマト (チキンとトマトのカレー)
3、アル・パラク (じゃがいも入り、ほうれん草のカレー)
4、シャルジャム・ゴーシュト (カブとマトンのカレー)
5、チキン・プラオ (スパイシーな、チキンの炊き込みご飯)
1~4のカレーには それぞれ、ナン1枚 又は ロティ2枚が付いています。

今日のランチバイキングのお勧めは、エビ・コフタ です。
エビ・ボールのカレーです。
エビをミンチにして ボール状にしたもの(コフタ)を、
カシューナッツや生クリームを使った 濃厚なクリームタイプのカレーに入れました。
コフタになってもプリプリ食感のエビ・ボールと、
濃厚でクリーミーなカレーを お楽しみください。

今日のスペシャルカレーのお勧めは、トマト・チキンです。
スパイシーなチキンカレーに、新鮮なトマトをふんだんに使っています。
トマトの香りとほのかな酸味が、スパイシーなチキンを引き立てています。
見た目にもすっきりとした さわやかなカレーをどうぞ。

2014年1月28日 (火)

1/28(火)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

1/28(火)のランチバイキング ¥850 は、
1、マトン・インゲン (マトンとインゲンのカレー)
2、アル・マター (じゃがいもとグリンピースのカレー)
3、ミックス・ロビア (金時豆と黒目豆のカレー)
デザート / フルーツ・ヨーグルト・ムース
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ、デザートが付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てを各テーブルまでお持ちします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、ムラグ・チャナ (チキンとひよこ豆のカレー)
2、マトン・コルマ (自家製ヨーグルトを使った マトンカレー)
3、アル・キーマ (じゃがいもとマトン挽肉のカレー)
4、サーグ (菜の花のカレー)
5、チキン・ビリヤニ (チキン入り、スパイシー・パエリア風ライス)
1~4のカレーには それぞれ、ナン1枚 又は ロティ2枚が付きます。

今日のランチバイキングのお勧めは、マトン・インゲン です。
マトンといんげんのドライタイプのカレーです。
油と相性のいいインゲンを、マトンと一緒にカレーにしたことで、
お互いの旨味を引き立てあう 美味しいカレーになりました。
和食では添え物扱いのインゲンが、主役級に ガッツリ食べられますよ。

今日のスペシャルカレーのお勧めは、マトン・コルマ です。
自家製ヨーグルトを使った、マトンカレーです。
自家製ヨーグルトのほのかな酸味がアクセントになり、
スパイスの風味に、マトンのコクが加わって、
芳醇な香りの濃厚なカレーに仕上がっています。
ワンランク上の 上質のマトンカレーを お楽しみください。

2014年1月27日 (月)

1/27(月)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

1/27(月)のランチバイキング ¥850 は、
1、チキン・マッシュルーム (チキンとしめじのカレー)
2、アル・アンダー (じゃがいもとゆで卵のカレー)
3、ダール・チャナ (レンズ豆のカレー)
デザート / カスタード (ババロア風カスタードクリーム)
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ、デザート が付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てを各テーブルまで お持ちします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、ハリーム (レンズ豆、マトンを、ペースト状になるまで煮込んだカレー)
2、ゴビ・ゴーシュト (カリフラワーとマトンのカレー)
3、チキン・アチャーリ (ピクルスを使ったチキンカレー)
4、アルビー・ゴーシュト (里芋とマトンのカレー)
5、チャナ・プラオ (スパイシーな、ひよこ豆の炊き込みご飯)
1~4のカレーにはそれぞれ、 ナン1枚 又は ロティ2枚が付きます。

今日のランチバイキングのお勧めは、ダール・チャナ です。
レンズ豆のカレーです。
レンズ豆だけのとてもシンプルなカレーですが、
インドやパキスタンの料理を語るうえで外せない、
素朴な家庭料理です。

今日のスペシャルカレーのお勧めは、チャナ・プラオです。
スパイシーな、ひよこ豆の炊き込みご飯です。
ホクホクしたひよこ豆と スパイスで炊き込んだバスマティー・ライスが
とてもよく合います。
これも、素朴な家庭の定番メニューです。

2014年1月26日 (日)

1/26(日)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

1/26(日)のランチバイキング ¥850 は、
1、バター・チキン (クリーミーで濃厚なチキンカレー)
2、アル・キーマ (じゃがいもと鳥ひき肉のカレー)
3、アンダ・チャナ (ゆで卵とひよこ豆のカレー)
デザート / キール (お米と牛乳で作るライスプティング。大人気デザートです!)
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ、デザートが付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てを各テーブルまで お持ちします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、ビーフ・パヤ (牛すね肉をトロトロになるまで煮込んだカレー)
2、チャンプ・マサラ (マトンの骨付き胸肉のカレー)
3、チキン・シャージャハーニ (ボンレスチキンと、ピーマン、じゃがいも、トマトのカレー)
4、みっくす・ダール (ウラド豆とレンズ豆のカレー)
5、マトン・プラオ (スパイシーなマトンの炊き込みご飯)
1~4のカレーには それぞれ、ナン1枚 又は ロティ2枚が付いています。

今日のランチバイキングのお勧めは、アンダ・チャナ です。
ゆで卵とひよこ豆のカレーです。
ホクホクのひよこ豆にゆで卵が とてもよく合います。
シンプルだけどコクのある、とてもポピュラーな家庭料理です。
ゆで卵を潰しながら、ひよこ豆に絡めてお召し上がりください。

今日のスペシャルカレーのお勧めは、ビーフ・パヤ です。
牛すね肉をトロトロになるまで煮込んだカレーです。
時間をかけてじっくり煮込んであるので、コラーゲンがたっぷり溶け込んでいて、
食べてる先から 肌もツヤツヤに。保温効果も抜群です。
コラーゲンがたっぷり溶けだしているので ちょっとしつこく感じるかも知れませんが、
寒くて乾燥するこの時期にピッタリのカレーですよ。

2014年1月25日 (土)

1/25(土)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

1/25(土)のランチバイキング ¥850 は、
1、ミックス・シーフード (エビ、イカ、あさりのクリーミーなカレー)
2、ロビア・カレー (金時豆のカレー)
3、チキン・チリ (甘辛い「エビ・チリ」風チキンカレー)
デザート / フルーツ・ヨーグルト・ムース
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ、デザートが付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てを各テーブルまでお持ちします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、マトン・アチャーリ (ピクルスを使った マトンカレー)
2、アル・チキン・ショルバ (じゃがいもとチキンのスープカレー)
3、シャブ・デグ (小カブとマトンのカレー)
4、マサル・チャーワル (バスマティー・ライス「インド・パキスタン米」で食べる、
                皮付きレンズ豆のカレー)
5、フィッシュ・ビリヤニ (白身魚のフライ入り、スパイシー・パエリア風ライス)
1~3のカレーには それぞれ、ナン1枚 又は ロティ2枚が付きます。

今日のランチバイキングのお勧めは、ミックス・シーフード です。
エビ・イカ・アサリの入った、クリーミーなカレーです。
生クリームの入った 濃厚なカレーの中に、
エビやイカ、あさりの旨味がたっぷり入って、さらにコクを深めています。
女性に大人気の一品です!

今日のスペシャルカレーのお勧めは、フィッシュ・ビリヤニ です。
サフランの風味を利かせた スパイシーなパエリア風のライスに、
フライにした白身魚を トッピングしました。
スパイシーなライスに、わりと淡白なフィッシュフライは、まさに絶品の組み合わせ。
当店のみの オリジナルメニューです。


2014年1月24日 (金)

1/24(金)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

1/24(金)のランチバイキング ¥850 は、
1、アルビー・チキン (里芋とチキンのカレー)
2、ミックス・ダール (レンズ豆、平豆、モング豆のカレー)
3、アル・ゴビ (じゃがいもとカリフラワーのカレー)
デザート / キール (お米と牛乳で作る、ライスプティング。大人気メニューです!)
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ、デザートが付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てを各テーブルまでお持ちします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、カリー・パコラ (玉ねぎとじゃがいものインド風かき揚げをトッピングした、
             ヨーグルト風味のクリーミーなカレー)
2、ダール・ゴーシュト (レンズ豆とマトンのカレー)
3、チキン・コルマ (自家製ヨーグルトを使った、チキンカレー)
4、キヤトリ・ゴーシュト (ズッキーニとマトンのカレー)
5、チキン・ビリヤニ (チキン入り、スパイシー・パエリア風ライス)
1~4のカレーにはそれぞれ、ナン1枚 又は ロティ2枚が付いています。

今日のランチバイキングのお勧めは、アルビー・チキン です。
里芋とチキンのカレーです。
トロットした里芋の粘りが カレーにコクを出し、柔らかなチキンを包み込みます。
素朴で なんだか懐かしいパキスタンの家庭の味を お楽しみください。

今日のスペシャルカレーのお勧めは、カリー・パコラ です。
玉ねぎとじゃがいものスライスを インド風のかき揚げにし、
自家製ヨーグルトの 酸味の効いたクリーミーなカレーに トッピングしました。
コクのあるインド風かき揚げが ヨーグルトの酸味が際立つカレーとマッチして、
濃厚なのにさわやかな後味で、クセになる美味しさです。

2014年1月23日 (木)

1/23(木)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

1/23(木)のランチバイキング ¥850 は、
1、チキン・インゲン (チキンといんげんのカレー)
2、ダール・パラク (レンズ豆とほうれん草のカレー)
3、アル・キーマ (じゃがいもと鳥ひき肉のカレー)
デザート / カスタード (ババロア風カスタードクリーム)
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ、デザートが付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てを各テーブルまでお持ちします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、ニハリ (煮込んだマトンにとろみを付けたカレー)
2、ダール・チャナ (レンズ豆のカレー)
3、チキン・カラヒ (チキンの炒め煮カレー)
4、アンダ・コフタ (ゆで卵とマトン・ミートボールのカレー)
5、オジリ (マトン・ホルモンのカレー)
6、サーグ・ゴーシュト (菜の花とマトンのカレー)
7、カブリ・プラオ (ドライフルーツ、アーモンドの入った、マトンのスパイシー炊き込みご飯)
1~6のカレーにはそれぞれ、ナン1枚 又は ロティ2枚が付いています。

今日のランチバイキングのお勧めは、チキン・インゲン です。
チキンといんげんのドライタイプのカレーです。
インゲンは油と相性のいい野菜なので、もちろん カレーにしてもとても合います。
スパイスが合わさると インゲンの味を引き立ててくれるので、
美味しく しかもたくさん 食べられますよ。

今日のスペシャルカレーのお勧めは、アンダ・コフタ です。
ゆで卵とマトンのミートボールのカレーです。
今まで HANDIで作っているコフタは、チキンとマトンの合挽き肉を使っていましたが、
お客様から 「せっかくマトンの美味しい店なのだから」とのたくさんのリクエストがあり、
マトンだけでコフタを作りました。
マトンのコクと旨味を十分に味わえる 一品になっています。
ぜひ、お楽しみください!

2014年1月22日 (水)

1/22(水)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

1/22(水)のランチバイキング ¥850 は、
1、エビ・カレー (クリーミーなエビのカレー)
2、アル・チキン (じゃがいもとチキンのカレー)
3、ホワイト・ロビア (黒目豆のカレー)
デザート / フルーツ・ヨーグルト・ムース
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ、デザートが付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てを各テーブルまで お持ちします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、ダール・ミックス (レンズ豆、ピンク・マソール豆、モング豆のカレー)
2、チキン・トマト (チキンと新鮮トマトのカレー)
3、アル・マター・ゴーシュト (じゃがいも、グリンピース、マトンのカレー)
4、シャルジャン・ゴーシュト (カブとマトンのカレー)
5、チキン・プラオ (スパイシーなチキンの炊き込みご飯
1~4のカレーには それぞれ、ナン1枚 又は ロティ2枚 が付きます。

今日のランチバイキングのお勧めは、エビ・カレー です。
生クリームとカシューナッツを使った、クリーミーなエビのカレーです。
小さめながら、プリプリのエビがたくさん入っています。
女性に大人気の一品ですが、エビの値段が高騰を続けているので、
ランチバイキングとしてお出しするのが 難しくなりそうなので、
どうぞ今のうちに、心ゆくまで お召し上がりください。

今日のスペシャルカレーのお勧めは、 トマト・チキン です。
カレーのベース以外に 具材として新鮮トマトを使っています。
トマトのすっきりした酸味がアクセントになっているカレーです。
スパイシーなチキンと すっきりした酸味のトマトとのコラボレーションを
ぜひ、お楽しみください。

HANDI のサービス一覧

HANDI