Feed

2013年10月13日 (日)

10/13(日)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

10/13(日)のランチバイキング ¥850は、
1、バター・チキン (クリーミーでマイルドなチキンカレー)
2、キーマ・カレー(チキンとマトンの合挽き肉のカレー)
3、ミックス・ダール (レンズ豆他、数種類の豆をブレンドしたカレー)
デザート / キール (お米と牛乳で作る、ライス・プティング。大人気のデザートです!)
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ、デザートが付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てをテーブルまでお持ちします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、バクラ・パヤ (ヤギのすね肉をトロトロになるまで煮込んだカレー)
2、キヤトリ・ゴーシュト (ズッキーニとマトンのカレー)
3、チキン・カラヒ (チキンの炒め煮カレー)
4、ホワイト・ロビア (黒目豆のカレー)
5、チキン・コルマ (自家製ヨーグルトとカシューナッツがベースのチキンカレー)
6、カブリ・プラオ (ドライフルーツとアーモンドが入った、マトンの炊き込みご飯)
1~5のカレーにそれぞれ、ナン1枚 又は ロティ2枚が付きます。

今日のランチバイキングのお勧めは、
バター・チキン (クリーミーでマイルドなカレー)です。
生クリームとカシューナッツがベースになったカレーは、クリーミーでマイルド。
お子様やスパイスの苦手な方でも 食べられます。
女性に大人気のメニューです。
今日のスペシャルカレーのお勧めは、
バクラ・パヤ (ヤギのすね肉のカレー)です。
寒い時期しか作らない季節限定メニューが、一足早く登場です!
ヤギのすね肉を長い時間をかけて、丁寧に煮込みました。
濃厚なカレーにはコラーゲンがたっぷり溶け込み、
食べた翌日には、プルプルのお肌が!
女性にはたまらないメニューです。

2013年10月10日 (木)

10/10(木)のランチバイキングと今日のスペシャルカレー

10/10(木)のランチバイキング ¥850 は、
1、チキン・カレー
2、アンダ・チャナ (ゆで卵とひよこ豆のカレー)
3、アル・キーマ (じゃがいもとチキンとマトンの合挽き肉のカレー)
デザート/ フルーツ・ヨーグルト・ムース
上記のカレーに、ナン、ライス、サラダ、デザートが付いて、全て食べ放題!
ナンはその都度、焼き立てをテーブルまでお持ちします。

今日のスペシャルカレー ¥1,000 は、
1、ニハリ (煮込んだマトンに、小麦粉、豆粉でとろみを付けたカレー)
2、マトン・バルーチ (スパイスを多用せず、
              こしょう、ししとう、自家製ヨーグルトをベースにしたカレー)
3、オジリ (マトン・ホルモンのカレー)
4、パラク・チキン (チキン入り、ほうれん草カレー)
5、アル・ベイガン (じゃがいもとナスのカレー)
6、チキン・コルマ (自家製ヨーグルトとカシューナッツがベースのチキンカレー)
7、ミックス・ダール (レンズ豆他、数種類の豆をブレンドしたカレー)
8、カブリ・プラオ (ドライフルーツとアーモンドが入った、マトンの炊き込みご飯)
1~7のカレーには それぞれ、ナン1枚 又は ロティ2枚 が付きます。

今日のランチバイキングのお勧めは、
アル・キーマ(チキンとマトンの合挽き肉とじゃがいものカレー)です。happy01
チキンとマトンをお店で合挽きにし、
ほんの少しスパイシーに仕上げたキーマ・カレーをじゃがいもと煮込みました。
この組み合わせ、合わない訳がありません!happy02
ナンでも、ライスでも、ガッツリいっちゃってください!!up
今日のスペシャルカレーのお勧めは、
ニハリ (煮込んだマトンに、豆粉などでとろみを付けたカレー)です。happy01
時間をかけて柔らかく煮込んだマトンと、
そのマトンのエキスやスパイスの美味しさを、豆粉でトロミを付け、封じ込めたことで、
コクの深い上質なカレーになっています。
ナンにカレーをたっぷり含ませて、お召し上がりください!




HANDI のサービス一覧

HANDI